ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・びしょびしょになりました。

2012-05-24 | Weblog
昨日の朝は、
雨が降る前にお散歩済ませ、
お昼も雨が止んだすきに済ませ、
夕方はさぁ出かけようと言う時に、
雨に遭い、
しばらく待機。

小雨になったので公園へ。


小雨の中、
人の少ない公園を歩くのは気持ちいい。






くー 「濡れていて気持ち悪い。」









くー 「慣れてくると涼しくて気持ちいい。」










くー 「何だか楽しくなりました。」










くー 「ちょっとはしゃぎ過ぎました。」










くー 「うまうま食べたから帰りましょ。」




かー 「クリームって涼しいと元気だね。」




くー 「そうですか。」





かー 「そうそう。」




帰り道、
雨が激しくなりました。

お散歩できてよかったね。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。