ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・涼しいお散歩。

2013-05-31 | Weblog
昨日のお散歩は雨上がりの公園へ。
とうちゃんの帰りを待っての出発でしたので、
いつもよりちょっと遅めに出発。


そういえば、
先日のお誕生日おかずケーキをみて、
書いてくださったブログ。
「朝日の力と私の一日」
わらいじわさんありがとう。



写真拝借。
クリームもきっと食べたいというでしょう。
でも今は爆睡中。





さて、
お散歩開始すぐに、
野良わん登場で、
クリーム猛犬に。

かーちゃんに怒られて、











反省して歩いてます。




かー 「いつまでもうじうじしてないで、
    シャキっとしなさい。」









くー 「シャキ。」




かー 「ふざけていないで。」









くー 「へへへ・・・。」











かー 「そんなに探しても、
    野良わんはもういませんよ。」




くー 「そうなんですか。」











涼しいということもあって、
ご機嫌に歩くクリームでした。









かー 「さて、休憩したら帰りましょ。」




くー 「はいです。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。