☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆素晴らしき語らい☆

2011年11月11日 20時23分12秒 | VEGIMO FAMILIA

東京からSpecial Guestが来てくださっていたので、
昨日、今日とご案内させていただきました♪

志高きオトコ!
東京でマクロビオティック居酒屋で働かれていたのですが、
現在、独立を考え行動中。
そしてまず、ワレラ、ベジモにお声を掛けていただいたのです☆

お会いするのは二回目で、
ゆっくりと話したのは実はハジメテだったのですが、
人見知り(!?)カツヨシと24時間を共にしてくださいました(笑

「人をご案内する」という行為を生まれ育った街でなく、
第二の故郷、東三河で行なったので、
至らない点が多々あったとは思いますが、
訪れた先の人たちの強力な協力もあり、
楽しんでいただけたのではないかと思います!

また次会う時も楽しみです☆
彼の思いのアツサ、剛さに、
もっとやってかなかんなぁ、としみじみと感じた時間でした(^^)



ホントにみなさんのおかげでっす!
マジっす!
テンキュー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿