☆農カツ☆

IT業界から突然、生産者への仲間入りを目指した無鉄砲=カツヨシの農業カツ動覚え書き

☆楽しんできました20110514☆

2011年05月14日 21時56分44秒 | 有機農業カルチャースクール
無事に!?講師デビューしてきました~!

つたない講座でしたが、
少しでもみなさんのお役にたてていれば、幸いです!

これからもっともっと成長していって、
たくさんの方々に有機農業を広めることが出来ればなぁって思いました♪

また次の機会も楽しみです♪
(ってまた緊張するんでしょうけど…(-_-;))

今日は、まさかのチアキ先生の講座と同一日、同一時間帯!



2階で、僕が講義している時に、
チアキ先生は1階のメインキッチンにて講義中でした☆
今日もベジモ野菜を使ってもらえたので、
僕の講座が終わった後に、少しだけおじゃまさせていただいて、
みなさまにご挨拶させていただきましたw


少しでもみなさんの「楽しい!」のお手伝いが出来るように、
これからもはりきっていきま~す!


ずうずうしくも本日のメニューを味わわせていただきました♪
めっちゃくちゃうんめぇ~っ!
1時間半の講座で声がカスレテしまうカツヨシにはシミワタリました☆


みなさん、本当にありがとうございました!
ご協力いただけているおかげで、
楽しませていただいております。

なかでも今日は特に、テクシス高橋さんにspecial thanxを送りたいと思います♪

(真剣にフォーカスする高橋氏)
あっざ~っす!

このあとベジモ畑で益虫ヒラタアブについてのご指導までうけさせていただいましたw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suzukiさん (農カツ☆カツヨシ)
2011-05-17 01:20:01
先日はコメントくださりありがとうございました!
URL何が違ったんですかね?
ひとまず2つとも削除させていただきました。

また修正版としてコメントいただけるとありがたいです。

またお会いする時もよろしくお願いします♪

コメントを投稿