ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ウィズコロナ 本格的な第二波

2020年07月13日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
連日の雨のなか、コロナの第二波も確実にきているなという印象ですが、政府がそれでもやる「go to キャンペーン」は全く持って理解できませんし、また前倒ししてやるといってるのも不自然ですよね。
ここに、選挙とかを見据えたどこかの力が働いていると考えるしかありませんが、この予算を咲くところは他にもあるのではないかと思います。
そして、この無策ぶりと地政学リスク考えますと、
ひとつ、海外移住も答えなのかもしれないなと思いました。




さて、ここからはお知らせです。
私の新会社の公式ホームページがようやく
できました。デザインは海とミライがテーマに
なっていて、今回も大学生たちが頑張って
くれました。本当に素晴らしい仕事を 
してくれてて感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナ 久しぶりのはれ | トップ | ウィズコロナ 不条理を解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事