ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ここからギアをあげて

2020年02月22日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。
今日もあっという間の1日でした。
しかし、日中はそれにしても春一番!らしい、ものすごい強風でしたね。

さて、いよいよJリーグも開幕してだんだん春の訪れを感じますね。
今日、私は公園にいって河津桜がだいぶ咲いてきたのをみて
そんな季節を感じました。

なかなか温暖化で四季を感じづらいですがやっぱり、
四季を感じていたいですよね。

というわけで、日付変わるギリギリですが。
みなさん、おやすみなさい★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスの影響 | トップ | コロナウイルスによる各種イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事