ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

大人びた氷上の王子様

2014年02月27日 | Weblog
おはようございます。

本当に2月はあっという間に感じますね。

最近ニュースで私が子供のころに
見ていた方々の訃報を
よく目にするようになりました。

よく考えてみたら
みな、年を重ねてますので
当然かもしれませんが。

これからはそんなことも
たくさんあるんだろうなと
思います。

でもやることは同じ。
1日1日生かされいることに
感謝して大事に一生懸命
歩いていきたいと思います。

さて昨日も仮想通貨のビットコインを巡る騒動がありましたか
それについて直接のコメントは
しませんがとにかくいえることは
みなさん、SNSですとかいろんなWebサービスを使っていると
思いますがやはり基本的に大事なことは常に情報は完全に安全ではない
ということです。

それは最近よくニュースで
企業がたまに情報流出に
ついて報じられてもいますし
また、個人でも明らかに
ここにこの情報を載せるのは
どうかと思えることがたくさん
あり、やはりそのへんでも
危機意識の欠如を強く感じます。

基本的やはり自分の身は自分が
守らなければいけないんですよね。

そう思います。

しかし羽生結弦選手の発言を
聞いていて彼は本当にしっかり
していますよね。

浮かれていない地に足がついている
ところにこれから更なる飛躍を期待したいものです。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(水)のつぶやき | トップ | 2月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事