ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

自宅ワーク

2023年04月21日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
出張続きのあとの自宅ワークはちょっとやっぱりほっこりしますよね。本当にわがままですが、ずっと出張はいや、
ずっと自宅はいや、旅するように仕事まわりながら
ときに家でのんびり(そんなときないですが)仕事するというのが
理想なので、本当に自分の今は本当にそれに近づいているかもしれません。最近は改めて、仲間や縁が仕事やつながりに結び付いていて、
そこか新規事業やいろんなところに派生しているので
あわてず、地に足をつけてこれからもっともっと仕事を
楽しくできるようにしていきたいなと思います。
とはいってももう時間との闘いではあるのですが。というわけでみなさん、本日もご安全に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 寒暖差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事