ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

気持ち新たに そしてありがとう

2021年05月18日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今日はすがすがしい朝です。

最近は地方創生にしろ何にしろ、オブラートに包まずいうように心がけてまして、でもそれで百人いて何人かはそれに共鳴していただいてつながっていく。そんなことがとてもうれしく思います。
人生の縦軸、横軸がどんどん串でささってきていてこうして今、つながっていっている、ご縁ができていることが最大に自分にとっての財産かなと。そうして僕の大好きな人にお返しできるように、もっともっと成長したいと最近は思っています。

それでは本日も皆さんご安全に。
いつも危なっかしい自分を見守っていくれて、個別にメッセージくれてるひと(名前だせないけど)本当に本当にありがとう。今度直接お礼いいにいきます。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い×100 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事