ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ありがとう

2021年05月19日 | Weblog
おはようございます。
みなさん、本当にたくさんの温かいメッセージありがとうございました。ブラジルから、ニュージーランドから、ドイツから他、今は僕のことを思い出してくれること、それが一番の幸せかなと思っています。
僕も、本当に起業して大変なこともたくさんありますが、山形との往復生活をはじめてからというもの、山形でもいろんな経営者の方と結びつきができて、そしてそうしていたら最近は仕事の相談でうまくいっていないこと、困っていないことを解決するという立ち位置で本当にやりがいを感じています。
そして、ついにといいますか米の上場子会社のお仕事もこれからさせていただくようになり、やれる限り会社も作ってとにかく楽しく、そして社会のため、大好きな人たちのためにすべてを注ぎたいと思います。
この数年、通院することも増え、そして自分の年齢を自覚するようになり、とにかく命はいつどうなるかわからない想いを一層強めて1日1日全力でやっています。相変わらず、あぶなかしいですが影で支えて、見守っていただく人がいて私はその恩に少しでもこれからお返しできればと思っていますので応援してください。
昨日も結局、仕事終わったのは0:30笑 ということでみなさんのメッセージのお返しは明日、新潟出張の途中でお返ししますのでお待ちください。
自分が国立大学の仕事やることも、山形で起業することもすべては考えられなかったことですが、すべてをご縁と受け入れています。来年はどうなっているのかな。楽しみです。
今年はすでに佐賀、高知、鹿児島に行くことが決まっているので、なるべく近くの方にも会いに行きます。山形に行く人は連絡絶対ください!そして、ホームページ制作、動画制作、デジタルマーケティング、サーバー構築、システム開発もうなんでも今はできるので、周りの方で困っていると相談あればご紹介ください。なるべく、仕事を作って会いに行くのと仕事をセットでしたいなと笑思っています。
それでは。
Yusuke

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち新たに そしてありがとう | トップ | 朝が起きれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事