ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

自分の役割

2017年07月25日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
なんだか曜日感覚がない今週です。
さて、私のポリシーとしてなるべく色んな場所に行ったときには覚えている限りではありますがダメ元でもとりあえず〝イクヨ”ってメッセージを送らせてもらい場所と時間が許す限り会いに行ったりしてとにかく直接顔を見に行くことを意識して行動をしています。
改めて最近思う事。
相手に
「会って元気がでた」
「がんばらなーあかんと思った」
といわれることは一番私にとって冥利につきることだと思っています。もちろん、今子育てなどで物理的に時間がとれない人だっていると思いますが子連れでも会うのが無理であれば私が生きている限りそれは続けるつもりですのでいつでも
自分が落ち着いたらそうしてもらえればいいと思っています。日々生きるのはとても大変です。
でも皆それぞれ社会に生きる意味があって
生かされている命ある限り取り組んで人のため社会のため家族のため全うしてほしいなと思います。

それでは今日も1日暑いですが皆さん、がんばりましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(月)のつぶやき | トップ | 7月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事