ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

1日は24時間

2017年11月26日 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

今日という時間もあっという間に夕方を迎えようとしています。

ここのところ、自分自身の描くスケジュールと実際との乖離が

激しくて自分の頭の中で常に微調整をしておりまして

それを毎日繰り返すという形になっています。

もちろん、今はすべてが優先事項になっているのが

悩ましいところでございまして

であるからしてやはり厳しいなと思いつつ

そうこうしていますとあっという間に1日が終わってしまうというわけでございます。

なんとか今年中に今現在のフォーマットに合った自分のタイムスケジュールを

組みたいなと思っていますが

もう少し試行錯誤が続きそうです。

なんとかしたいですね。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と雪の競演!? | トップ | 11月ラストウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事