ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

たまにはランチもリッチに♪

2011年05月31日 | Weblog
皆さん、こんばんは。


きょうも穏やかな夜ですね。

早いもので5月最終日です。



さて、たまにはということでランチリポートでもしましょう。


きょうはいろいろ理由もあり、会社の人たちにシュークリームをスイーツ店で買い、振る舞いました。

皆さんやっぱり喜んでくれ、大成功でした。


合わせて、ランチではカポナータを食べました。

以前にも話しましたが、私はビーフシチュー系が結構好きなんですがナポリの伝統料理なんですが味が濃厚ですが抜けがよく旨味がつまって 例えればビーフストロガノフ風。

ライスにでもパンにでもあうまさに万能なメインディッシュ。

まだ取り扱い店は少ないですが皆さんぜひ機会あればお試しあれ。

元来、朝食にかなり最近は栄養をとる意識が高い反面、昼食は弁当なりパンをかじったりという日もあるんですがたまにはいいもんです☆

皆さんはランチはどんな感じでしょうか?(笑)

それでは6月からまた頑張りましょう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(月)のつぶやき | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事