ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ブルボンの『ほろ和菓』にハマりました。

2014年02月25日 | おすすめ商品
おはようございます。

きょうから少しずつあったかくなるようで早く夏がこないかなと
ねがう毎日です。(笑)

さてオリンピックの
選手へのインタビューを
聞いてて一番?を感じるのが
競技を終えた選手の
今後を聞くこと。

逆の立場をかんがえますと
どう考えてもそんなことを
すぐに考えられないですよね。

本当に毎回ですが
愚問だなあと思いますが
みなさんはどうおもいますか?

というわけで2月ラストウイーク
がんばりましょう。


さて、たまにこのブログで
ビジネスライクにではなく
本当に私がハマっているものを
紹介していますが 
ひさしぶりにお菓子ではまった
ものを紹介します。

ブルボンさんがだしている
『ほろ和菓』シリーズの紫芋。

私の素直な感想は

●ほろっと優しい食感
●大人が好む深みのある味
●紫芋の味が強くでている。

という感じで
最初は少し戸惑いが
あるんですが食べ進めると
のめり込んでいってしまいます(笑)

この商品はいま別の味がでていましてもしかしたらもう出回っているだけかもしれませんが
気になった方はチェックしてみてください!

http://s.mognavi.jp/food/719146

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(月)のつぶやき | トップ | 2月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ商品」カテゴリの最新記事