ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

不思議なこと

2022年05月04日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今日は、通常通り仕事モードで朝からやってます。

結構いつもそうですが、行楽地は外していったほうがよくて、
これだけテレワークでもう少し平準化がはかれるのであれば
土日休み的なのもなくして、365日もう少し均等化することで
軽減できることもたくさんあるのかなと思ってしまいました。

さて、最近どうも朝が弱くて、寝てもなかなか寝不足気味で
ちょっとよく寝れてないのではと思います。
というわけでそれでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常が戻りつつある | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事