ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ピーカン照り

2009年07月08日 | Weblog
皆さんこんばんは~!
今日はなんか真夏みたいな暑さでしたが、体調は大丈夫でしょうか?

さて、久しぶりにプレイバックして福島ツアーフォトをアップ♪

この年齢になってようやく気がついたんだけど、いやあ日本には絶景がたあくさんあります。

先日ついに僕は何を思ったのかこれを見ずに死ねるか百景的な本を買ってしまい、改めて感じてしまいました。

生きているうちたくさんいっぱい焼き付けていきたいものです。


さて、今日は書きたいネタをさっぱり忘れてしまいましたのでまたいつも通りざっくばらんに書きたいと思います。


今日は仕事帰りにいろいろ買わないといけない買い物をして帰宅したんですが、なんかわからないけど歩いているときにぽっと色々考えごとをしてしまったわけです。

いつもみんなに僕なりにこのブログとかメールとか手紙とかとにかくありとあらゆるツゥールを使って皆さんにとにかく僕とふれあうことでなんでもいいから元気とかパワーとか前向きさとかなにかしらそういう刺激にしてもらえばいいと思ってあほみたいに不器用にも皆さんにアウトプットしてきたつもりなんです。

でもおれはなんか急にふっとある友達が浮かんで、その人は出会ってから毎回ちゃんと記念日にはプレゼントもらったりご馳走してもらったりしてるんですが、なんというかやっぱりよくよく考えてみればおれってなあんにも与えられてなくて結局は支えてもらって助けてもらってばかりだなあとねふと思ったんですよね。

まあそもそも僕たちは生まれたときから自力ではないし、お母さんがお腹いためて生んでもらって、今に至るまでずっと色んな方の支え励まし、助けなどを頂いて生かされているんだと。

自分はその感謝の気持ちをいつ何時も忘れちゃいけないし、改めてなんかそういうありがたいと真摯に思った今日この頃です。

僕の思いが皆さんに届いていますように…お休みなさい★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負の皮肉 | トップ | より良き場所を作ろう… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もしなくても… (かおり)
2009-07-08 14:08:54
何か形にしなくても、お兄ちゃんが思ってる事は相手に必ず伝わってると思うよ☆
普段連絡とったり、頻繁に会わなくても、1年に1度でも何年かに1度でもお互いを確認できれば会えなかった期間て埋められる気がする。

今日は空き時間が長かったから今更ですが『おくりびと』のDVD借りて見てました!
色々な思いが入り交じって1人トラックで涙涙でした(涙)
返信する
★×6 かおりへ (ゆうすけより)
2009-07-08 23:57:12
いつもありがとう。
まあなんかかおりと13年近く付き合っているけどいま一番触れ合っているきがするよね。

おれはかおりもママもこれからも大事に思ってるからよろしくね★

おくりびとか…ああまた映画みてない期間がもうすごいわおれ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事