ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

NFLとラグビーリーグワンがそわそわする時期

2024年01月27日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。
私はいつも将棋が好きなのですが、同じように戦略スポーツでかつ、エキサイトするのが
アメフトとラグビー。

NFLは1年で最も盛り上がる、プレーオフからスーパーボウルまでの道のりを戦う1月が
一番好きで、毎試合ドキドキしながら見ています。
そしてめちゃくちゃファンみたいなチームはなんとなくビルズとかジャイアンツだったりはしますが
どこでもやっぱり試合が面白いとエキサイトできます。

また、ラグビーリーグワンも、世界各国のスタープレイヤー参戦で
みずにはいられない状況で、まだまだリーグ全体で
底上げは必要ですが、少しずつ盛り上がりをかんじています。

というわけでもうすぐスーパーボウルという大事な時期ですので
今年も楽しみたいと思います。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊の被害 | トップ | ようやう作業終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事