ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

歪む空

2007年03月03日 | Weblog
きょうは新幹線で仕事終わってから
宇都宮へ!
私が前にやってたバンドの血をうけついだ風雷音のライブへいってきたよ☆

うーんやっぱりいいねぇ曲が☆
やっぱりなんかね上をむいて一生懸命のバンドはやっぱりみてて楽しいなと思ったな☆みんなの一生懸命が伝わるライブでした~

みなさんもぜひ時間あったらみにいってください。

きょうはお昼社長とフレッシュネスバーガーにいったんですが、最近はマクドのメガマックといい、モスの匠バーガーを始めとして限定バーガーがはやってるけどフレッシュネスのダブルバーガーもでかい!けど食べにくすぎるよなあ だけど売れるのはなぜ?そこらへんを考えるのがマーケティングの楽しい所ですよね☆


明日は久しぶりの休みだあ

カーテンつけようと思います。でもあんまり疲れてないんだよね。ちゃんとリラックスさせてもらう時間が最近あるからね 幸せなことだわさ☆



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | ついに変わりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き! (リヒター)
2007-03-04 00:44:11
フレッシュネス私も好き!美味しいよね!メガマックはうちの近くのマックでは発売中止になってた…理由は売れ過ぎだからみたい。あれどうやって食べるんだろう???少しずつはがすとか?(汗)
返信する
モス (かじゅ)
2007-03-04 03:10:53
今日のお昼はモスバーガーだったのら!しかも今日は宇都宮(FKD)に買い物に行ったのら!微妙なかぶり方だけどさ・・・
返信する
わおっ (ゆう)
2007-03-04 09:27:20
嬉しいな二人ありがと☆



リヒター

メガマック普通に考えて食べてもしゃあないよな 普通に適量でいいやんと思うわ☆



かじゅ☆

いや昨日実はおれも福田やよったんだよ ?笑 友達の顔みにね☆ モスきょう食べようかなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事