ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

バックパッカー

2023年10月20日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
朝から、ドタバタしてまた時間やばい!といいながらいまタイプしています。
実は宿泊しているところが、外人しかとまっていないところで、
夜間はスタッフがお昼までいないので、共有スペースで作業をしていたら
スタッフのようにいろんな人に声をかけられるんです。
韓国、スペイン、アメリカ、インド、フランス他
何カ国の人と話したか、しばらくぶりに英語を話したので
自分としてはすごいよかったのですが。

改めて起業もそう、そしてこうしたコミニケーションもそう、
なんでも形からはいる人も多いと思いますが、僕も
英語ペラペラではないけど、やっぱり大事なのはそんなの関係ないってことで
なんだかんだでちゃんとコミニケーションできている。
オープンマインドが大事だと思っています。

みんなバックパッカーだったりですごい高速バス乗り継ぎとか
コストレスに移動してみんな楽しんでいるんだけど
印象的なのはなんとかなるさの精神ととにかく明るい。
日本の満員電車に乗っている人の顔とえらい違いです。

こんなことを話していると結局なんのために生きるかということに
たどり着いていきますが。いや~^なんか久しぶりに
STAYを楽しんだ朝です。
それでは、みなさん今日も素敵な1日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 | トップ | 寝不足もあと二週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事