ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ゴールデンウイーク休み!?

2015年04月27日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

きょうは朝から道路が空いてたり

電車が空いてたり。

私としては嬉しい限り。

ということは逆にいえば

ゴールデンウイーク休みにはいっている

企業も多いのではと思います。

さて、きのうの競馬は

久しぶりにマイラーズカップは

惨敗でしたが、なんとフローラステークスは

堅い決着でしたがかなり予想通りの

結果。改めてこのレースは内枠有利が

立証されました。

しかし、本当に中山は全く当たる気が

しませんが府中はかなりいい感じで

当たります。

来週は天皇賞。

アドマイヤデウスがかなり強いとみていますが

さて?また週末の予想をよろしければ

ごらんください。

さて、今年私も大学院勉強をするということ

契機に徐々にではありますがかなり

自分の部屋を机などを買い換えて

かなり綺麗にしましてようやく

部屋の中が綺麗になりました。

あとはいらないものを仕分けしてどんどん

棄てていくだけなんですが

やっぱり綺麗だと気持ちいいですよね。

シンプル&整然としたデスクを20年前の

自分にみせたいです(笑)

気持ち新たにまたがんばります。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(日)のつぶやき | トップ | 4月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事