ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

響け届けこの思い

2011年03月29日 | Weblog
皆さん、こんばんは。

先日撮影した桜の写真が思いの他リアクションよく、嬉しい限りです。


よくわからないんですが写真も音楽も直接的な支援にはならないかもしれませんが、気持ちを少し和ませたりそんな精神的なパワーを与えるような役割をもっている気がしています。

もし、少しでもプラスのエネルギーを感じて頂ければ嬉しいです。

ブログ上部に写真館がありますので宜しければご覧下さい。

そんな中、きょうはサッカー日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチが開催されます。

野球が開幕日で選手会と両リーグの足並みが揃わない状況を露呈している中、片やJリーグの対応は早く、足並みが揃っている印象です。

今回サッカーファンにはメンバーをみただけでも歴代の日の丸を背負ったプレイヤーが勢揃いして、また今回は国際Aマッチではない試合にも関わらず長友選手をはじめ海外クラブが協力し選手の帰国を許して実現した経緯をみても今回のこの試合への選手だけでなく皆の思いがわかりますよね。


いつも私は誰かに対して送るプレゼントは金額ではなく気持ちだとお話していますが、やはりこうしたスポーツチャリティーも同じだと思います。

気持ちをこめていかに真剣に試合をして素晴らしい内容のゲームを見せられるか、これにつきると思います。


おしまいにひとつ報告ですが、私の運営しているMoCoMoCostoreも震災直後より新商品販売などについても自粛しておりましたが、来週より通常通り新商品販売、世情にてらった営業を致します。

ぜひ、またご利用頂ければと思いますので私共々これからもよろしくお願い致します。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事