ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

続☆グータン余波と薄っぺらい繋がり

2007年05月04日 | Weblog
お疲れ様です。
目がしょぼしょぼしてます。

さて、昨日お伝えしたように

グータン放送後さらに注文が増え、なんとたった2日で商品がとうとう7月末にならないと届かないえらいことになってます(笑)

そのおかげでなんとパートの人、バイトの人まで朝からてんやわんや みんなもう目がヤバいことに…いやいやゴールデンウイークが吹っ飛びました

仮予約してた 約束も全てキャンセル
明日は
大阪から親友からくるというのに会えず…いやいや全く…

いまはなんかしらんけどもうぱあっと焼き肉食べてビール飲みだい!というささやかな目標で頑張っています 涙ヾ( ´ー`)

いやしかし
去年もかきましたが今、色んな案件を同時にこなしつつ、みんないまの現状にたちむかってて頭フル回転。 時間も脳みそもいくつあってもたらん…

まあ妙にテンションをあげてみんなを笑かせつついや乗り切るでい~

さてさて
今日は変な話ですが、周りでネットワーク詐欺や ねずみ講やってる人いませんか?

まあたまたま今日最近知り合った人がそうだときいたんですが、 イヤイヤ皆さんもきをつけてね・
確かに金は大事やし重要やけどやっぱり金でつながる縁は例外もあるけどそれまでやしね

基本的に
宗教や
人を好きになることや
そういうねずみ講は
まあ魔法にかかったようなもんやから
そういう人に対して正当な理論は通用しないんですよね
まあ魔法をとく呪文があれば別ですが(笑)

だから
ぼくの友達 後輩にもいましたが

金の切れ目は
縁の切れ目

なんですよね

まあ皆さんきをつけてください

でも少なくとも
このブログみて
下さってるみなさんは信じてるし大切な人です。

これからもこんな僕ですがよろしくです。


そういえば!
うわっ

あとtwentyだ…


でわまたあした☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口の見えないトンネル | トップ | ☆グータン余波続くの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ情報 (お昼の電話)
2007-05-05 15:15:17
みんな目に「金」って書いてあったよ(笑)
返信する
会社の同僚でも  (Takeshi)
2007-05-05 19:04:55
ネズミ講やってる奴が結構いる・・・。 本人達は違うって言ってるけど、話のつじつまが合ってないから全く説得力がないんだよな(-.-;)

しつこく誘うのもいい加減にしてほしいもんだ(-_-メ)
返信する
みへ (ゆう)
2007-05-05 23:45:52
はは

まさに顔に書いてあったってことやね

まあまあそういう人はそういう人で~
返信する
たけし (ゆう)
2007-05-05 23:46:55
ライブお疲れ様

おめでとうさん



まあ音楽好きのおれたちには関係ないよ☆ ラブ and ?ピース
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事