ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

四季

2007年03月31日 | Weblog
日本に生まれてきてよかったなあって思うのはやっぱり四季があることですよね。 夏がいいなあって思えるのは寒い時期があるからで紅葉があったり、 そういう味わいがたまらないですよね。

きょうは桜を少しみてきました。

桜色という言葉通り、見てるだけで気持ちがリラックスしますよね。 吸い込まれる感じ。音もないけど静かに包み込んでくれますよね~みなさんは花見されましたか?

しかし面白かったのは 宴会やってる人がたくさんいたんですが、 カラオケやってる人たちがいてマイクで歌うから聞こえてくるんですが聞こえてくるのがティーボランとか長渕とかGLAYとか…ナツメロばっかり…

最近の曲は歌われないんですね~笑っちゃいました


きょうで3月が終わり、みなさん新しい環境に移るかたもいっぱいいらっしゃるんでしょうね~

来週とかに入学式かな?入学式は桜並木を通ってまたそれが風流やったりしますが 今年とかはそれもないんだろうなあ~時代は回ってるんですもんね~

みなさん春満喫して下さいね。花見いったよおの書き込みもお待ちしてます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が赤い | トップ | 本気で惚れた〓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呼池)
2007-04-01 00:56:00
花見いきましたよ(*^∇^*)

ほんとに 見て帰ってきただけなんですけど みんな平日お構いなしで飲んでました(^◇^;)

外なのに一体ぉ酒のにおいでいっぱいでした(^▽^;)

夜桜すごく綺麗でした(*^∇^*)//
返信する
呼池 (ゆう)
2007-04-01 04:44:47
久しぶり やついったから寂しくない?夜桜よいねぇ なんか呼池が飲んでるのは想像つかんな…またさそってやあ?
返信する
Unknown (呼池)
2007-04-01 08:55:45
寂しくないって言ったら嘘になりますが 修業頑張ってるんで(*^∇^*)

呼池は飲んでないですよ(^▽^;)
返信する
そっか (ゆう)
2007-04-01 12:20:40
まつのはつらいやろうけど我慢ではなくいましかできないことをやってさらに綺麗になって 前向きにな こんど吉牛いくわ?(笑)
返信する
Unknown (呼池)
2007-04-01 16:55:58
はい(*^O^*)//

お待ちしております(^^)
返信する
よろしく (ゆうすけ)
2007-04-01 20:53:22
?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事