ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

20周年

2023年01月29日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。
実はこのブログ、バンド時代から書き続けて
いま、こちらでアーカイブで残っているデータベース
(おそらくその前にもあったはず)では
なんと20年、私のブログの記録があります。

そして、一度も切れ目なく、365日更新し続けて
海外でも更新していたのを懐かしく思い出します。

僕の近しい顔が見える人のおかげでこうしてがんばっていられます。
本当に感謝しかありません。

この更新がとまったとき、私は天国に旅立っていることでしょう。
あと何日かけるかわかりませんが。

これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは久しぶりの晴天 | トップ | ふとんの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事