ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

茜空

2007年06月10日 | Weblog
皆さんこんばんは 〓

梅雨の訪れをひたひた感じる1日でしたよね~

まあでもこれが自分たちの飲み水のもとになってるかと思うと、うん必要ですよね☆

さて、きょうは昼に話題の宮崎館へ。食べてきましたよ~
またまたチキン南蛮☆withタルタルソース☆いやあ南蛮うまい☆ 堪能☆

そして、夜にはホームパーティーというかイタリアの休日という感じ☆

ピザにパスタ、これはお手製チキンとトマトのバジルって感じで非常に美味しくて感激☆に、〓イタリアンサラダ☆いやいやたまらないです〓 もうちょい大人になったらみんなでホームパーティーとかするようなのがいいなあと思います☆
さてさて、いやいやアメリカのNBAファイナル ついにマイケルジョーダンの再来レブロンジェームスいよいよファイナル進出 !楽しみだす☆

夏をまえになんか気分を高揚させていろいろとりくみたいなって思います☆

最近本当にみんなが人生の岐路にあるひとが多いんだよ☆
みんながいい方向にいけばいいよね

素晴らしい仲間がいておれは幸せです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | 大人よ大志を抱け~20年越しの夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事