見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

タイヤ購入

後輪用の新しいタイヤを購入しました(^^)v
写真だとバンディット150の後輪用に、ロッソ3を選択したのか!と思いますが〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

(最近は、コストパフォーマンスでPIRELLIが多い)
パターンだけだとロッソ3かと思いますが、
これは台湾スクーター用です(^^)
Amazonで6000円チョイだったので即決!

ピレリはデザインが上手いです♪

安いピレリのタイヤはインドネシア製品

今年の22週目ですから製造も新しいです。
今のタイヤは、まだ1〜2000km使えそうなので、交換は冬位になるかもしれませんが、
最近の傾向から値下がりする事は無さそうなので手配しました。
本当はもっと低温や雨に強いエンジェルスクーターが欲しかったんですが、
(何故かエンジェルスクーターの方が高い)
このロッソスクーターも悪条件下でも普通に乗れます。
バンク角が浅いのでグリップが良くてもあんまりハイグリップが生きないんですよね〜

値段は少し高い傾向ですが、国産寄りも長持ちするので、コストパフォーマンス同じ位です。


コメント一覧

cozycycle1717
あ!
このタイヤは台湾スクーター用に購入しました。
パターンがロッソ3と一緒なんですよね〜

大排イジメ(苦笑)
いえいえ、楽しく一緒に走ってるだけです(笑)
1割位の比率で大排の方が速いですね
senamick
こんばんは

良いですね、リアタイヤが6,000円って!素晴らしい!
しかし、Bandit150へ装着するタイヤなのに
ロッソスクーターとかエンジェルスクーターとか言う名称なのですね!?

見た感じ、パターンもカッコいいし、グリップしそうですね。
これでまた、大排イジメに行かれるのでしょうね

そう言う事は今年で卒業してくださいね!♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事