コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

またまたお誕生日会。

2005年05月11日 | 日記
今日は職場の方のお誕生日デシタ
そして、バーでお誕生日会がありました。
いっぱい人が来てて、とっても楽しかったデス。

スゴイ幸せなお誕生日だったと思いマス。
やっぱりイイ人のまわりには、いっぱい人が集まり、
笑顔がいっぱいになるんだなぁって思いマシタ
私もそんな風に、人に愛されるような人間に成長していけたらイイナって思いマシタ。

今日行ったバーですが、とってもイイところデス。
『HAPPY JACK』というバーで、モトコー7の北側の2Fにあります。
お近くの方はぜひ行ってみてクダサイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめでとうございます☆ (みつき)
2005-05-12 14:43:21
バーって行ったことないです。

あまりお酒に強くないので。

でもなんか、雰囲気良さそうですね。

こういう所でみんなにお祝いしてもらえるなんて

幸せですね。



私も来年の誕生日に行ってみたいです
返信する
★みつきさん★ (コザメ)
2005-05-12 16:37:58
私も普段はバーなんて、全然行かない方デス。

来年のみつきさんの誕生日は、バーですね

おうちでのんびりもイイですけどねぇ
返信する
バー♪ (ren)
2005-05-12 23:09:56
私も行った事ないデス

一人でカウンターでお酒なんか

飲んで大人ぶってみたい

絶対に似合わない光景だけど



とても楽しいお誕生日会だったみたいだね

いつも笑顔でいられると自然と

周りにも笑顔が生まれるよね

私も毎日笑顔でいれるように
返信する
☆renちゃん☆ (コザメ)
2005-05-13 21:29:23
カウンターでお酒ってだけで、大人なかんじするよねぇ

私も似合わないワ。。。。。



楽しい日でした。

いつも笑顔でいられたら、本当にいいね
返信する