コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

咳止め薬。

2005年05月10日 | 日記
最近咳ばかりデマス。
薬局に行って風邪薬を買おうとしたら、咳止め薬をすすめられました。
『苦いデスカ?』なんて子供みたいなコト聞いてしまった(笑)
『いちご味で甘いデスヨ』って笑いながら薬剤師さん。。。

友達と焼肉を食べに行き、満腹デス。満足ついでにきっと咳も止まりマス。
しかもおごってもらいマシタ
お財布の中を見たら、千円しか入ってなかった(汗)
ワタシ、お金入れ忘れるコト多いんデス.....よくレジで焦りマス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コザメちゃん。 (ren)
2005-05-11 16:37:55
咳は大丈夫・・・?

この咳止め薬、ウチにもある。

甘くて「これ薬?」って言いたくなるよね



焼肉沢山食べて体力つけたし

きっとすぐよくなるよ



お大事にしてね
返信する
咳止まりそうですか? (みつき)
2005-05-11 22:13:15
私は昨日、自転車がパンクしたので

自転車屋さんに行ったらお財布忘れてきてました

そういうことってありますよね。

お薬飲んで早く寝て、すぐに良くなるといいですね。
返信する
★renちゃん★ (コザメ)
2005-05-12 11:35:19
renちゃんちにもあるんだぁ

本当に甘くてビックリやよね。



焼肉食べたばっかりやのに、また焼肉食べたくなってきた...(笑)
返信する
♪みつきさん♪ (コザメ)
2005-05-12 11:38:26
みつきさんも、お財布忘れてきたんデスカ

スゴク焦りますよねぇ



薬のんだのに、夜更かし&お酒のんじゃいマシタ。

でも、楽しかったのでヨシとします
返信する