コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

モヒカン。

2005年06月19日 | ウサギ
ロメテップがモヒカンになったぁぁぁぁぁ
うんうん、ロメさんはモヒカンも似合うなぁ(かなり親バカですょね)

ロメの頭にブラシをのせてみただけなんデスけど、かわいくて仕方ないデス
おとなしくしてるトコロがまたカワイイ
ロメテップの日記の方にも、違うものをのせた写真がありマス~

ロメのあたまで遊びすぎたかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もひ (恵美姉)
2005-06-20 11:10:01
「ぴかりん」かとおもったじょっ
返信する
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (ren)
2005-06-20 13:36:03
ロメたん、モヒカンだぁぁ

モヒカン+カメラ目線って所が

かわいくて仕方ないよぉぉ



コザメちゃん、ナイスなショット

ありがとう

またかわいいロメたんの

写真期待してまぁす
返信する
♪恵美ねぇサンへ♪ (コザメ)
2005-06-20 18:18:55
ぴかりん(笑)

ロメは、全身毛だらけでヨカッタ~
返信する
☆renちゃんへ☆ (コザメ)
2005-06-20 18:27:39
モヒカン+カメラ目線、イイでしょ

ちょっとブレちゃいましたが



がんばってイイ写真撮るょ~

もう少しロメがじっとしてくれたらイイんだけどなぁ
返信する
あきゃ~!!! (YUKKO)
2005-06-21 18:45:53
ロメちゃんがぁ~

でもごめんなさい…

メチャメチャ笑ってしまったぁ~

コザメさんおもしろすぎるよぉ~

でもなぜかとっても似合うわよん
返信する
♪YUKKOさんへ♪ (コザメ)
2005-06-22 03:48:04
ロメのモヒカン、とっても似合ってるでしょ?

どんどん笑ってクダサイ~

私も、撮りながら、笑いまくってマシタ。



私ったら、本当に親バカでゴメンナサイ~
返信する