コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

365カレンダー。

2005年06月20日 | ウサギ
365カレンダーにロメを登録してから、何回も写真を変えまくってマス。
なんかどれもかわいすぎて(ハイ、親バカです)
っていうより本当は、背景が汚かったりするのが気になって変えまくってるんデス

『もっと部屋がキレイだったらなぁ』って後悔。。。
掃除機はまめにかけてるんですけどねぇ。。。
広くてキレイな部屋に住みたいなぁ

今日は家で、いっぱい蚊に刺されマシタ。
かゆくてたまらん~
キンチョウリキッドセットしてたのになぁ
ロメは刺されてないかなぁ・・・心配デス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'-'*)エヘヘ (ren)
2005-06-20 20:40:07
ロメちゃんの写真いっぱいありそうだもんね~

暇さえあれば写真撮っちゃうって

感じでしょ~

分かるなぁ。その気持ち



カレンダーの写真変えてもいいんだね

最終的にどの写真になるか

楽しみだな~
返信する
背中に羽が(笑) (みつき)
2005-06-21 00:20:08
ロメちゃんの日記ではハートだけだと思ってたんですが

羽もついてたんですね。

かわいい!!

私もうさぎ飼ったらこれ使います!(←予定なし



前回の歯ブラシといい、ロメちゃんは

どの写真見てもかわいい

365日カレンダー楽しみにしてますね。
返信する
♪renちゃん♪ (コザメ)
2005-06-21 01:14:20
本当にいっぱい写真あるんだょ~

チワワちゃんが来たら、きっとrenちゃんも親バカになるょね。

写真撮りまくってね

カレンダーの写真変えれるのありがたい

でも、悩みすぎて大変ダワ
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-06-21 01:18:03
ハートと羽根がついてるの、カワイイでしょ?

みつきさんも、うさちゃん飼ったらぜひ~

365カレンダー、楽しみデス
返信する