コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

模様ができてる

2005年02月10日 | ウサギ
ロメテップはどんどん成長して、大きくなってきまシタ。
慣れてきたようで、くつろいでる時に近づいても、くつろぎっぱなし。
「なぁに?」って感じの顔で見てきマス。なんてカワイイんだぁ

ロメテップの顔をよ~く見てたら、ひとつ気づいたことが。。。
ん!なんか鼻の上あたりに黒い毛が生えてきてる。。。

それ、『への字』模様やん

ロメさん、なんで『への字』なの?(笑)

そんなロメテップがますますかわいくて仕方なくなりマシタ。
への字』が今後どうなっていくか、楽しみがまた一つ増えマシタ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
への字~♪ (くりす)
2005-02-11 00:02:44
こんばんわ~

ロメテップちゃん、優雅なおねむ姿、可愛いですね♪お嬢さま~って呼んじゃうよん

 への字は、もしや換毛が始まったのではないかと?



は年に数回毛が抜け変わりますよく、つながった眉毛になっちゃう仔もいます。

 ぽぷりも、換毛の真っ最中です。額に「桃太郎侍」みたいな模様が出来ちゃいました

返信する
こんばんは☆ (sako)
2005-02-11 01:17:40
コザメさん こんばんは☆

ロメちゃんのくつろぎ姿、またカワイイですね~

思わず「かわいいねぇ・・・」と言いながら

パソコンの画面上で頭をなでなでしてしまいました

私はウサギのことはあまりよくわからないのですが

「への字」は、くりすさんがおっしゃっている

換毛というものなのでしょうか?



への字がどう変化していくか 楽しみですね~!
返信する
くりすサンコンニチワ (コザメ)
2005-02-11 10:40:12
「お嬢様うれしいのラ」とロメテップが言ってます♪

換毛で模様になるんですかぁ。

そういえば、最近ブラシに毛がいっぱいついてきてマス。。。

まだ寒いのにもう毛が変わるなんて、うさぎは気が早いなぁ(笑)

ぽぷりさんは「桃太郎侍」
返信する
sakoさんコンニチワ (コザメ)
2005-02-11 10:43:33
頭なでなでありがとうゴザイマス☆

「への字」は換毛みたいですねぇ。

毛が全部かわったら、「への字」なくなってしまうかもしれないデスねぇ。。。

でも楽しみ楽しみ♪
返信する
うちもあったよ (puu)
2005-02-11 10:55:31
うちの子も鼻の上に『への字』あったよ。

そこに線があると鼻ペちゃに見えて

可愛いんだよね
返信する
puuさんコンニチワ (コザメ)
2005-02-11 13:51:11
スゴィィィ!

『への字』仲間ですねぇ

への字がまたかわいいんですよね。
返信する
ロメた~~ん!! (ren)
2005-02-12 16:38:47
コザメさん、こんにちは

ロメたんのくつろぎ姿キュートです



『への字』模様の今後が楽しみデス。

ロメちゃんは今大きさはどれぐらい

あるんですか~?

だいぶ大きくなりましたね
返信する
renさんこんばんわ (コザメ)
2005-02-13 05:10:33
くつろぎ姿、色っぽいでしょ?

女の子デスからねぇ★



最近ロメの体重計ったら、900グラムになってマシタ。

本当にだいぶ大きくなりマシタ。
返信する