コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

まつげがカワイイ♪

2005年02月20日 | ウサギ
思わず『カワイイ~』って叫んでしまいマシタ。
ロメテップのまつげがこんなに長くてカワイイなんて
コザメは、とってもとっても親バカですよね。。。
それに、ちょっと写真じゃわかりにくいデスよね。

ロメテップがもし人間だったら、
「まつげ長くてうらやましい~」とか、
「マスカラいらずやなぁ」とか友達に言われたりするだろうな…
なんて、思いマシタ。(またまた親バカ)

まあ、ロメテップが人間だったら…なんてナイ話ですケド。

昨日はロメテップが一度もおもらしをしませんデシタ。
よい子デシタ。
『毎日おもらししないといいんだけどな』って思ってたら、
今日やってしまいマシタ。ケージの中だけど。。。
トイレだけでできるようになるとイイナァ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい♪ (ren)
2005-02-20 17:58:25
ロメちゃん、まつ毛が長いのね

美人さんですね~

私なんてもうスカスカです・・・

マスカラの塗りすぎらしい



そんな事よりトイレでおしっこできるように

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
「かわいいっ」って叫んでいいですよぉお!! (puu)
2005-02-20 20:29:47
ホント美人ですよねぇ。

かわいい



うさぎって超能力あるんじゃないかって思うほど

『やって欲しくないな』って思ったことをやってくれますよ

しかし、なにやってもかわいいんだぁぁ

返信する
renさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-21 02:22:24
私もまつげスカスカです(笑)

ロメのまつげをもらいたいデス

今日も『ハライセおもらし』されちゃいマシタ。。。
返信する
puuさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-21 02:25:27
ほんま、私は親バカで。。。

かわいいといってもらえて、「ロメよかったね」ってロメに言ってマス。

puuさんの言うように、超能力あるかもって思いマス。

私の思うことを見抜いてるような気がするんですよ。
返信する