コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

2/19

2005年02月19日 | 音楽
今日は2/19。
ん?なんかの日の気がするゾ。。。
『誰かの誕生日かも』って思って手帳やケイタイを見たけど、誰も誕生日じゃないし...。

そんなことを考えてから、1時間後くらいにふと思い出しマシタ。
2年前の今日、当時やってたバンドのCD発売日だったことを。
そんな日を覚えてたなんてびっくりデス。

一生、音楽を続けて行くんだろうと思ってマシタ。
今、何もしようとしない自分がなんだかイヤに思えてしょうがナイです

パワーがなくなってしまったんデショウカ?

夢を追い続けることって、きっとパワーがすごく必要なんだろうナ。
夢を実現させることって、パワーだけでは叶わないんだろうナ。

そんなことを考えながら、久々に曲でも作ってみようかと思いマシタ。

最新の画像もっと見る