コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

今日も。。。

2005年09月26日 | 日記

ここ最近、毎日外食ばかりですが、今日もデス
2日後、本当の送別会があるにもかかわらず、
前の職場の仲間とゴハン&飲み会。

だって、もうこんなに一緒にいることなんてないだろうし
今くらいは行っとかないと


その職場は、早くもお片づけにとりかかってマシタ。
まだビルがあるから、実感してないかも。
ビルがなくなったら本当になくなった実感わくんだろうなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思うよ・・・ (しのぶ)
2005-09-27 18:39:15
少しでも会える時間があるなら

会って楽しい時間を過ごすのは

いいと思うナ



コザメたん、仲間と楽しい時間過ごしてネ
返信する
♪しのぶちゃんへ♪ (コザメ)
2005-09-27 21:50:39
少しでも、一緒に楽しめたらいいなって思う。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんだね

楽しいこといっぱい増やしていきたいな
返信する
ちょっとご無沙汰しました★ (みつき)
2005-09-27 23:03:06
最近夏バテの反動か、眠くて眠くて家に帰るとすぐ寝ちゃいます。

で、夜中に起きて朝起きれない

なかなかパソコンに向かう余裕がなくて

ご無沙汰してしまいました。



前の職場はなくなってしまっても

コザメさんが得たものはたくさんあると思います。

たくさんの仲間と楽しい時間を過ごせて、

またこれからも楽しく過ごせる仲間ができて

本当に良かったですね
返信する
★みつきさんへ★ (コザメ)
2005-09-28 17:14:17
私も、そういう時期ありました。

家に帰ったらすぐ寝て、夜中に起きて・・・。



楽しく過ごせる仲間っていいですよね。

ずっと仲間でいれたらいいなって思います
返信する