コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

第2回全国高校ウォーターボーイズ選手権!!

2005年09月27日 | 日記
テレビで第2回全国高校ウォーターボーイズ選手権!! を見マシタ
優勝は三重県の鈴鹿高専
私の地元は三重なので、予選から応援してマシタ。
ダントツで、鈴鹿高専がヨカッタです

今の高校生も私が高校のときと同じだって、このテレビを見て思いマシタ。



当たり前のように遅刻、授業中も好き勝手してる。
髪型も服装も自由なのに、「この学校はきびしい」と言う。
誰かのせいにして、学校のせいにして、先生のせいにして・・・。
そんな高校生もいますけどね。
どこの学校行っても、文句ばかり言ってるんでしょうが。。。

グチってしまいました


「今の若い子は・・・」ってよく言うけど、みんながそうじゃないデスね。
今日のテレビは感動しマシタ

最新の画像もっと見る