コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

スゴィィィ♪

2005年09月12日 | 景色・自然
お昼の休憩時間に外に出て、ふと空を見上げてビックリ

木の形と、木の後ろ側に見える雲の形がそっくり~。

こんなコトってあるんですねぇ

なんだか、スゴイ宝物を発見したような気分になりマシタ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ すげぇ (ひとやん)
2005-09-12 21:59:22
とってもステキな写真。

青 白 緑 とても落ち着く色ですね。

雲と木が同じ形ってのがミラクル。

コザメさん ステキっす
返信する
●ひとやんさんへ● (コザメ)
2005-09-12 23:10:25
スゴイでしょ?

このスゴさを表すイイ言葉が見つからないなぁって

思ってたんです。

ひとやんさんの『ミラクル』って言葉が

ぴったりです

雲と木が同じ形なんて、ミラクル以外の何者でも

ないですょね
返信する
雲が・・・ (しのぶ)
2005-09-12 23:26:29
影みたいだねぇ・・・





こんなショット撮れたコザメたんは

きっとイイ事がありそう

そんな気がしちゃう



コザメたんが写す空の写真は大好きだヨ
返信する
すごい!! (みつき)
2005-09-12 23:27:44
貴重な瞬間ですね

最初写真を加工したのかと思いました

空を見上げないと気づけませんよね、

こういう発見ができるコザメさんはすごいです
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-09-12 23:42:38
本当、影みたいだぁ

めっちゃワクワクドキドキ・・・なんて言っていいか

わからないけど、コノ空を見た時、そんな気分だったょ



イイことありそうだよねぇ。

うん、きっとイイことあるョ~
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-09-12 23:45:36
加工したと思われるくらいスゴイでしょ?

絵みたいな空でしたぁ

はじめは木を見てたんです。

「まだ緑色だなぁ。」って思いながら。

そしたら雲がぁぁぁぁ

えぇぇぇぇ、うそ~ってなりました
返信する
ほう~!!! (YUKKO)
2005-09-13 17:39:24
YUKKOったら...

この雲見て『おいしそう~♪』

だなんて思ってしまったよ

なんだかマシュマロが食べたく

なちゃった(笑)

なんだかラッキーを引き寄せて

くれそうだなぁ~
返信する
★YUKKOさんへ★ (コザメ)
2005-09-13 18:55:43
確かに、おいしそう~

フワフワで甘くて・・・ってワタシも食べたくなって

きっちゃったワ



YUKKOさんにも、ラッキィなコトがありますように
返信する
くっきり(^^) (くりす)
2005-09-14 00:10:15
 こんばんわ

絶妙なタイミングのお写真ですね~

色分けくっきり、単純そうで奥深い・・・絵に描けそうで同じようにいかなさそうで、自然な風景に驚かされますね

 とても気分のイイ景色です

返信する
●くりすさんへ● (コザメ)
2005-09-15 00:44:37
すごいタイミングでしょ

別の場所からだったり、別の時間だったら

見れてませんもんね。

自然のすばらしさに感動です。

絵のような風景、本当にキレイでしたぁ
返信する