コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

うさぎ布でバンダナ。

2005年06月17日 | ウサギ

前にいただいたウサギの柄の布でバンダナを作ってみました
だけど、ちょっと長さが・・・・・短かった
あぁぁぁ、ちゃんと測ったらよかった。。。だいたいで作ってしまった。。。
料理も裁縫も、だいたいでやったら失敗しちゃうんだよなぁ
付けるコトはできるんですが、ロメが苦しいとダメなので帽子にすることに決定






キャハハハハこういう付け方もできマシタ
なんか、ロメさんおもしろい顔だなぁ。
バンダナだったらカワイカッタんだろうなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・・*)ポッ (ren)
2005-06-18 14:06:46
ロメちゃんステキです

ロメちゃんってバンダナの時も

そうだったけど、おとなしくしてるよね

これはペットモデルに登録するっきゃないよ

なんて思ってしまうのでした



ロメちゃん、お似合いですよ
返信する
可愛いすぎるぅ~♪ (YUKKO)
2005-06-18 15:17:36
ロメちゃん似合うよぉ~
返信する
たびたびすみません! (YUKKO)
2005-06-18 15:21:42
間違えてエンターを押してしまった

ロメちゃんグッツが次は何が

増えるんだろう

YUKKOも昔かっちゃんに

アロハシャツを作ってあげたんだけど…

最近はそんな元気もなく

落ち着いたらりりたんとお揃いで

何か作ってあげようかな

返信する
☆renさん☆ (コザメ)
2005-06-18 23:19:53
帽子でもイイかなぁ(笑)

おとなしくしてる時と、いややぁって逃げる時とあるんデス~

きまぐれすぎて、モデルは無理かなぁ。。。



返信する
♪YUKKOさん♪ (コザメ)
2005-06-18 23:23:16
次は、何にしようかなぁ?

ユカタなんかどうかなぁっ思ってマス

アロハシャツかぁ、カワィィだろうなぁ

かっちゃんとりりたんがお揃いで着てたら、

めっちゃカワィィィだろうなぁ見たいデス~
返信する
可愛いね~(^^*) (くりす)
2005-06-18 23:35:09
 こんばんわ

ロメちゃん、時代劇に出てくる、粋な姐さんみたい

とってもキュートですよん

 下のお写真だと、お風呂に入って気持ちよか~ってなカンジで

お裁縫は私の天敵なもので作れるのはうらやましいなぁ



 さっき、365カレンダー覗いたら、ロメちゃん登録したんですね

ぽぷりは3月31日に入っていますので、来年は一緒のカレンダーですね。楽しみです

返信する
くりすさん☆彡 (コザメ)
2005-06-19 02:26:14
本当だぁ、時代劇に出てくる姐さんみたいだ

お裁縫は、好きなんですけど、サイズ測ったり型紙作ったりするのキライなんですぅ。

そして、今回のように失敗。。。



365カレンダ-最近知って、登録してみました。

3/31のぽぷりくん見てみよう~っと
返信する
なんかかっこいい (みつき)
2005-06-19 21:00:50
下の写真のロメちゃん、なんかかっこいいです。

頼れる感じ(笑)

最近特に思うんですけど

コザメさん写真撮るの上手ですよね。

ロメちゃんのいろんな表情が見れて楽しいです



365日カレンダー見ました!

ロメちゃんはもちろんですが、

ロメちゃんの掲示板に来てるうさちゃんがたくさんいて

よけい楽しかったです。

私のブログに最近うさぎの飼い主さんが来られるので

365日カレンダーのこと、教えてしまいました。

ロメちゃんのとこの情報を勝手に

流してしまってごめんなさい・・・★
返信する
☆みつきさん☆ (コザメ)
2005-06-20 18:47:38
ロメが頼れる感じデスカ~、エヘッ♪



写真撮るの、一苦労デス~。

ロメが動くので、連写にしてるんデスよ。

その中から、ヨイのを選ぶって感じデス



365カレンダー、お友達紹介できるんですよ。

365集まらないとカレンダーにならないので、どんどん広めていってクダサイ~

いろんなウサちゃんがいて、本当に楽しいデス
返信する