コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

ロメが引き出しの中に!

2005年10月05日 | ウサギ
ちょっと食器洗いをしてる隙に、ロメがいなくなりマシタ。
名前を呼んでも出てきません

何分後でしょう、どこかから音がする。
「ニィ~、ニィ~」
ロメの声

ベッドの下の引き出しの中から音が・・・。
まさか
引き出しを開けてみると・・・・・


信じられませんが、いました
引き出しの中に。


そして数分後に、引き出しに入っていくロメを目撃しました。
すごい隙間から入っていきました。
500mlのペットボトルも入らないような隙間に・・・。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ロメ、そんなにぺったんこになっても、引き出しの中が好きなのか?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!? (みつき)
2005-10-06 00:05:16
ニィ~ってそんな鳴き方するんですか?

聞いたことないです・・・。

しかもあの白いのはロメちゃんのしっぽでしょうか(笑)

無事に発見できてよかったですね



きなこも、昔ビデオデッキを入れて今はローボードとして使ってるのの中に

裏から入って(配線のために裏は開いてるのです)

でも表は扉が閉まってるので出られなくなってました

ガラスの扉越しに出られなくておろおろしてるきなを見つけた時は

ほんとにびっくりしました・・・
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-10-06 02:22:04
そうなんですよ。ニィーって言うんです

怒ってる時は、ブゥって言うんですけど、

悲しいときとか、嫌なときはニィーって言うみたいデス。

きなこちゃんと一緒で、ロメも引き出しの横から

入ったので、出れなかったみたいです

本当にびっくりですよね
返信する
♪みつきさんへ♪ (コザメ)
2005-10-06 02:23:06
言い忘れました。。。

白いのは、みつきさんの言うとおりデス。

ロメのしっぽです
返信する
ビックリ~!!! (しのぶ)
2005-10-07 00:30:56
書き出しを読んでビックリしちゃった

コザメたんもビックリしただろうね



私もれんタンの姿が見えなくなると

ドキッとしちゃう。

鈴つきの首輪あるのにゆるゆるで

まだつけられないから目が離せなくてね



ニィニィって泣いて一生懸命

コザメたんに訴えてたロメたん、

もう入っちゃダメだゾ
返信する
★しのぶちゃんへ★ (コザメ)
2005-10-07 21:15:57
びっくりさせちゃってゴメンね

やっぱり、姿が見えないと不安になるよねぇ。

れんたんも新しいおうちの探検をいっぱい

するだろうね。

れんたんも、行方不明にならないようにね。



ニィ、ニィ、って聞こえた時は、ほっとしたょ

返信する