コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

オシャレ?

2005年02月26日 | ウサギ
今日、ロメテップのチモシーキューブを買いに行こうと、ホームセンターに行きました。
チモシーキューブはなかったデス。。残念。。
仕方ないから、アルファルファキューブを買いました
なんで、チモシーキューブは売ってないのかなぁ?

うろうろしてたら、イイものを見つけマシタ
それは、『バンダナ』です。
バンダナなんて付けたら嫌がるかなぁって不安でしたが、買ってみマシタ。

家に帰って、さっそくロメテップに付けてみると…
かわぃぃぃいぃぃいぃいぃぃ

最初は「何?」って感じで頭を振ってましたが、5分くらいで慣れて、普通に遊んでマシタ。

買ってよかったかな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w川・o・川w オォーーー!! (ren)
2005-02-27 00:03:41
こちらには違う角度からの

ショットがぁぁ。

もぉ何度見てもカワイイしか

言葉が出てこないよぉぉ



真剣にうさちゃんが欲しいと

思い出したrenでした
返信する
renさんこんにちわ♪ (コザメ)
2005-02-27 11:47:32
両方とも見てくれて、ウレシイデス

うさちゃん、いいですよ~。

実家では、犬を飼ってるんですが、犬もいいですよ~。

あっ、勧め過ぎた?

そんなに飼ったら、『renちゃんの動物王国』になってしまいますよね(笑)
返信する
こんばんわ(^^) (くりす)
2005-02-27 19:44:27
 まあっ、ロメテップちゃんたら、オシャレさん

可愛いです~

 やっぱり女の子もいいな~、ロメちゃん、着たり付けたりイヤじゃなければモデルの才能アリかも

 額のアディダス(?)マークが、ちょっと悩める美少女ちっくです

返信する
くりすさんコンニチワ♪ (コザメ)
2005-02-28 10:38:15
女の子もいいですよ

まるで男の子のように暴れまわる時もありますが。。。

ロメテップは静止できないので、モデルの「モ」もできないです(笑)

カメラを向けると、鼻でカメラをツンツン押しにくるんデス

額のマーク、おもしろいですよね。
返信する