コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

模様がかわりマシタ

2005年02月23日 | ウサギ
ロメテップの鼻の上にあった『への字』模様が、どんどん上に上がってきまシタ。
『H』になってしまいマシタ。
顔を見てるとおもしろくておもしろくて

模様、どこまで上がっていくのかなぁ。。。

ロメさんは、今日はおもらしを何回もしまシタ。
ふぅ
お掃除、お掃除。。。

今日は「おしおきだぁ」なんて思ったけど、
カワイイロメちゃんにおしおきなんてできないデス。。。

まるでおもらしをしたご褒美かのように、
水菜をいっぱいあげてしまいマシタ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^^) (くりす)
2005-02-24 01:29:52
 きゃ~、ロメテップちゃんのお顔に立派な眉毛がっ

やっぱり換毛が進行中なんですね~

Ladyにはちょっと恥ずかしい季節かも・・・・・

でも、可愛いなぁ

ロメちゃんと同じく、ぽぷりもオシッコやらかしてます

うるうるキラキラ顔されると、私も怒れませんよ~
返信する
くりすさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-24 04:02:31
やっぱり眉毛

前にくりすさんが「眉毛がつながっちゃう子もいる」って言ってましたよね。

ロメの顔を見ながら、「きっと眉毛ってこのことだ」って思ってたんデスよ



もっともっと模様が上がっていったら、より眉毛らしくなりマスね(笑)



うるうるキラキラ、たまりませんよねぇ
返信する
キャ~ッッ!! (ren)
2005-02-24 12:18:06
ロメちゃんの模様が変わってきたんだね~。

「H」模様に見えるね~。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

おすましして写ってる姿が相変わらず

かわいくて叫んじゃいました



ロメちゃん、水菜いっぱいもらえて

よかったね
返信する
はじめまして^^ (りら)
2005-02-24 12:53:06
rarirureinaさんのところから遊びにきました。

ロメテップちゃん可愛いですね~^^

おもらししちゃったのですね。

私も怒れないですね~

3歳のロップイヤーラビットを飼っていますが、年に1・2回オネショをします。したこと自分でわかっていて反省してるところが、また可愛いです。オネショの掃除をしていると不機嫌そうなのも笑えます。



また、遊びにきますね~ヾ(^∇^) 





返信する
renさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-26 01:56:02
どんどん模様が変わっておもしろいデス

ちょっと水菜やりすぎたかも…って後でいつも後悔するんデス
返信する
りらさんコンバンワ (コザメ)
2005-02-26 02:00:14
遊びにきてくれてありがとうゴザイマス

りらさんとこのうさちゃんは、年に1・2回しかおねしょしないんですか?

おりこうさんデスネェ。

ロメは一日1・2回おねしょシマス
返信する