コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

自分へのご褒美。

2005年08月05日 | 
自分へのご褒美に、コーラフロート作ってみマシタ

なぜご褒美かというと・・・。

今日は休みだったので、朝から掃除やら洗濯やら布団まで干して、
昼からでかけマシタ。
スゴイいいお天気で、めちゃ暑い~
暑いので、ちょっと職場に寄って涼んでマシタ。

あんなにイイお天気だったのに、いつの間にか雲行きがあやしくなってきマシタ
洗濯物を干してるので、急いで家に帰ることに
ポツ。ポツ。

キャー、降ってきたぁ
しかも雷までなってるしぃ

そして、家に帰って洗濯物をとりこみマシタ。
ちょっと濡れてる。。。

あんなに頑張ったのに。。。

ザザーっと降るだけ降って、もうやんでるし

行こうと思ってた所にも寄らずに帰ってきたのにぃ

と、いうわけで、頑張った私にご褒美をあげマシタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分で作ったんですか? (みつき)
2005-08-05 19:58:59
自分でコーラフロート作るなんてすごい!

今日はこっちでも夕立がありました

洗濯物はまだいいけど、お布団がぬれちゃったら

大変ですよね



頑張った自分にご褒美って、贅沢するのもいいけど

こういうささやかなことで喜べるのっていいと思います
返信する
☆みつきさんへ☆ (コザメ)
2005-08-05 20:49:09
コーヒーフロートとかも好きなんですけど、

たまたまコーラがあったので



夕立ってイヤですょねぇ。

突然だし



頑張りも小さいので、ご褒美も小さいのデス
返信する
夕立・・・ (ren)
2005-08-05 22:06:32
この時期は夕立が厄介だね・・・

こっちは夕立はなかったけど

コザメたん大変だったね



コーラフロート美味しそう

冷たくておいしいからペロリだね



あ~。アイス食べたい
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-08-06 12:56:04
本当に夕立いやぁぁぁ

大きいもの洗濯したから、ほんまにあせったょ~



ペロリとたいらげてしまったぁ。

そのあと、しろくまアイスたべちゃった

食べ過ぎだぁ
返信する