コザメの・・・

★コザメの日記★
うさぎのロメテップのコト、
思ったコト、日々の出来事など。

花火大会。

2005年08月06日 | 
みなとこうべ海上花火大会の日デシタ。
友達とその娘と一緒に見に行きマシタ
見に行ったといっても、マンションから見たんですけど

すごーくキレイでした

写真がなかなかうまく撮れなかったのが残念
でも、見れたから満足~

日本一の花火大会が秋田であると聞いたんですが、
一度見てみたいものデス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよねぇ (ひとやん)
2005-08-07 00:22:00
花火大会いいですよね。

うちもそろそろ親戚のとこで花火大会があります。

職場ではお祭りがあり、その中で花火を打ち上げます。

花火の打ち上げって男性職員(オレも含む)がやるからお年寄りの笑顔が毎年見れなく名残惜しんでます。

今年は花火サボってお年寄りと一緒にいようかなぁ。



そういえば日本一の花火大会って秋田だったんですね。

隅田川の花火大会が日本一だと思ってた。

あぁなんて浅い知識なのでしょう。



花火は夏!って感じですね。
返信する
☆キレイ☆ (ren)
2005-08-07 01:01:46
コザメたんが描いた花火の絵、キレイ

立体的に見える~



ウチの近所でも今日花火大会が

あったみたいで音だけが響き渡っていたよ

行きたかったけど、いっつもヤツは仕事で・・・



今年は花火大会は無理なのかな・・・

返信する
☆ひとやんさんへ☆ (コザメ)
2005-08-07 12:46:14
花火大会はいいですねぇ。



お祭りで花火をして、お年寄りの方に喜んでもらえるなんて、素敵な職場ですよね。

男性職員の皆さんは、いつも打ち上げる方担当なんですね。

今年は、さぼって.....怒られますょ~



秋田の花火は、何が日本一かというと、

花火職人さんが集まる大会なんだそうです。

だから、すごい花火がいっぱい見れるそうです。

昨年は70万人ほど観客がいたらしいです。

私も、聞いた話なのであんまりわからないんですが



花火が終わると夏が終わるようで、

ちょっとさみしくなります
返信する
♪renちゃんへ♪ (コザメ)
2005-08-07 12:55:54
絵は、点をいっぱい描くのしんどかったぁ

でもキレイって言ってもらえて、描いた甲斐があったょ



renちゃんの近くでも花火あったんだねぇ。

あの音は、すごい迫力だよね。

近くで見たら、音が体にくるもんねぇ。



旦那様、遅くまで仕事してるんだねぇ。

ご苦労様です



どこかの花火大会、行けるといいねぇ
返信する
みなとこうべの花火 (みつき)
2005-08-07 21:34:39
毎年行きたくて、でも逃してます

けっこう大掛かりですよね。

マンションから見れるなんて、うらやましいです。

秋田の花火、行ってみたいですね。



返信する
☆みつきさんへ☆ (コザメ)
2005-08-08 13:01:03
マンションから見えるのは、最高です

こういう時、イイとこ住んだなぁって思います

秋田の花火、いつか見たいです
返信する