こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

またまたたまご。

2009-04-16 09:45:04 | さかな。

今日はついに!
たまごを抱えてる子を目撃しました!
しかも三匹!

よそさまのブログでも
たまごやベビーの報告だらけで
春ってすごいなーって改めて思いました


今朝たまごを抱えていたのは
白めだかのたまちゃんが二匹と
楊貴妃めだかのよんちゃんが一匹

たまちゃんの大きいほうの子は かなりぷっくりきていて
抱えてるたまごもぼりゅーみー

もうひとりとよんちゃんはちょびっとずつぶら下げていました


夜から明日にかけて雨らしいので
お日さまでてるうちに 産み付けてくれたらいいなーと思います



あとアカヒレの赤ちゃんも追加で三匹発見され
全部で五匹になりました
タニシも相変わらず増殖を続けていて
きのう三匹、今朝五匹発見

いいかげんちびっこ屋敷がカオスです


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
人気ブログランキング
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のめだかさんズ。 | TOP | 自然がくれたごはん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。