ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

表裏総理

2010-10-26 22:41:17 | 時事
補選勝利で野党、小沢氏喚問めぐり攻勢


よっ!表裏のご両人。

裏総理
「不適切な答弁であったことを認め陳謝します。」
アクセントを強調して、陳謝文を棒読みしただけの横暴陳謝。

表総理
「いいですかリーダーシップを問われているから
真っから答えてるじゃないですか

この首相は、しょうもないことには
居丈高になって吠える癖があるのですね(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字もいいです (roserobe)
2010-10-26 23:12:05
とてもいい具合に絵文字を使われてますね。
裏と表…なるほど。
返信する
絵文字 (roserobe様へ(ボチボチ))
2010-10-27 01:58:54
あはは~ roserobe様 ありがとうございます。

こうしてみると、絵文字もたまにはいいですね。
あなた様のブログは、使えないのですか?

いや、、、
薔薇の館には 絵文字は似合いませんね。
今のままがステキです。

センゴクとか カンとか
こいつらの固有名詞を使うのも嫌で(笑)

 
返信する