365。

どうでもいいのに たいせつにしたい まいにちのいろいろ。

ぞろ目の春の。

2013-03-30 23:18:48 | Weblog

満開ー






車を運転しながらラジオをかけていたら、

ラジオでライブする番組みたいので、恭吾さんがゲストで歌っていて、

しかもパーカッションが、ノッチ!


うちに帰る二通りの道順のひとつが、今日はものすごく渋滞しているだろうと予想して、

そっちじゃない方の道で帰っていた時にその番組が始まってね、

こんなことなら、渋滞の方の道で帰ればよかったなあと思いながら運転していました。

気持ちのいい陽気の中、運転しながら番組の最後まで聴きたいなーと思っていたのですが、

なんでこんなに!?と思うくらい信号運がよくて、家まで1回しか赤信号にならずに、

とってもスイスイと家に着いてしまい、なんだかんだと半分以上は家で聴きました。





そして、もちろん夕方ミュージックフェア観ていたらね、

まさかの2010年ケンさんのも!

たぶん見逃してたのだったから、とびきり嬉しかったあ!





わたしにとって、春って、

まだ33回目なんだなーと思った。

でも、もう33回目なんだ・・・とも思う(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春から (岡田凧)
2013-04-04 22:38:01
何かと縁起が良いんじゃん!

渋滞でない方でよかったじゃん

コメントを投稿