家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

寄付用マスク

2020-04-30 | ハンドメイド

パパさんの会社で募集している
手作りマスクに寄付しようと急遽作りました。



取りあえず、男性用5枚、女性用5枚。
糸端の始末に結構時間がかかるので
返し縫いだけでもいいか・・・と
頭をよぎったけれど、
違うな と思い直しました
これから処理していきます。

前回はどれだけ集まったのかしら。
たったこれっぽっちではねぇ・・・


ご近所さんがマスクが出来たと見せてくれました
上手に出来ていましたが
ゴムが1cm幅位の白ゴムでした

「どこにも売ってないのよ~」と。
まだ数枚作りたいと言うので
手持ちのマスクゴムをお譲りしたら
すごく喜んでくれました
皆さん頑張っていますね。
元気に乗り切りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
« 孫はポン酢やマヨが好き | トップ | 豪華デザート付きお弁当・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事