家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

豪華デザート付きお弁当・・・袋(^_^;)

2020-05-01 | ハンドメイド

先日アップリケをしていた物は・・・



フルーツパフェとソーダでした~( *´艸`)ぷぷ

ユザワヤの「世界に一つだけ選手権」に参加しました
締め切りギリギリセーフでした

イベントの予定だった4/18以降ゆっくり作ろうと思っていたのですが、
ずーっとマスク作りが続き、
ぼんやりとしか浮かんでいなかったアイデアを
形にし、手持ちの布から材料を揃えました。

パフェ食べた~い!と思いながら作りました
器部分をレースでデコろうか迷いましたが、
使いたかったレースが足りなくて断念しました。
他のレースではダメなんです

・・・で、

出来上がってから思ったのですが
足付きの器の形にアップリケをすれば
かわいくなっただろうなぁ・・・と。
なんで早く気付かなかったのだろう



やはり突貫工事はダメですねー

最近はSNSからの応募が主流で
既に画像が上がっているため
こちらにもUPしました


コメント    この記事についてブログを書く
« 寄付用マスク | トップ | ニヤニヤ( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事