家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

追加2着

2024-06-29 | お人形服

裁断してあったかずまさ君分2着を縫いました。



先日購入した薄手のファーを付けました。
模様に見えてよくわかりませんが、ポケット口にも付いているんですよ




薄手のシャツなら重ね着できます

もう1着はセーターです。



後ろマジックテープ開きになっています
柄の大きさがちょうどいいですね

どちらもとっても 暑苦し   暖かそうです

まだまだ秋冬物作りが続きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はおしゃべりDAY | トップ | 眠かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2024-06-30 15:33:04
前回の分も今回の分も、かずまさ君にめちゃくちゃ似合ってます!次回もすっごく迷いそう…困った(笑)
返信する
Unknown (NOE)
2024-06-30 16:17:31
ありがとうございます。
やはりグレー系似合いますよね~
もっと選択肢増やしておきますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お人形服」カテゴリの最新記事