家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ニヤニヤ( *´艸`)

2020-05-03 | お料理・食べ物

春のコンサートが次々に延期になっている中、
通販で注文したお菓子が届きました



カッコイ~


もう一つ。



「○○へ行ってきました」というお土産、
あちこちの観光地にありますよね~。
ALFEEも仲間入りしちゃいましたか

こちらの袋は小さいのですが、
上の歌舞伎揚の袋は開くとそこそこの大きさになりそう

ニヤリ!

楽しみです(^^♪


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


縫い物はダッフィ―フレンズのマスクを作りました。
あとはゴムを入れれば出来上がり~

コメント    この記事についてブログを書く
« 豪華デザート付きお弁当・・... | トップ | (*'▽')そういう効果が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事