家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

紐先の飾り作り

2023-12-23 | ハンドメイド

袋作りは裏布も付けて紐通しも終わり、これから紐先の処理をします。



これが終れば袋本体は完成ですが、その後に飾り部分を作らなければなりません。
そちらの方が時間がかかります
しかもまだ何もデザインを考えていません
今年の制作はこれが最後かな。

それではミシン仕事だけ二階でパパっと終わらせて、
手仕事は日差したっぷりで暖かなリビングに持ってきてやる事にしましょう


6月からHPの更新が出来なくなり公には6月時点のままですが、
作成頁に入力する事はできるので、
画像として切り取ってブログにUPしておこうと思います。
都度入力しなくなり抜けているかもしれませんが大体って事で良いでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
« プレゼントいろいろ | トップ | ちっちゃなサンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事